Monthly Archives: 9月 2016

趣味の漫画本について

私はドラマを撮るのが好きです。でも途中が嫌で全て終わってら観ます。

その為今はすることがなく漫画にはまっています。見だすと止まらず日に十冊は読んでいます。

楽しすぎてなかなか続きものを止めるのが辛いです。気になっておきてしまう事が多く、徹夜をしてしまうことが多いです。

夢中になれるのはいいことですが身体にはとても悪いです。今は、恋愛ものに凝っています。昔を思い出してときめいています。漫画に年齢は関係ないと思います。

それが夢中になる原因ですね。読んでない本がたくさんある中次々に買ってしまうのは病気状態です。

面白いと思った作者の本を過去にさかのぼって全て欲しくなります。その為家の中は漫画本だらけです。

しかも読み切りは嫌いで全て続きものです。最近は古本屋で買うことが多く巻がそろっていなくて困ることがあります。

二件の古本屋で探していますが、どうしてもない時は注文して定価で買ってしまいます。本のお金も多くなると馬鹿になりません。

新巻をまとめて買った時は全部で一万円を超えました。それほど見たかった本です。出来れば手放したくないです。先でまた読み直すことがあると思います。今は家族で回し読みしてます。

漫画好きは遺伝です。ここからご記入ください。